admin

ねこにう(まみむめも)

愛らしい6匹の猫たちのライブカメラとキャットタワーなどのDIY



■ 8台のLiveCameraがあります。下の画像(サムネイル)ににゃんこがいたらクリックしてみてね♪(neko.nuサイトへJump!) ■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 TOP > ねこ ねこのいる生活 > title - お昼寝むにゃむにゃ

≫ EDIT

お昼寝むにゃむにゃ

こんにちは~。roseです~。

暑すぎず寒すぎず、時間があれば睡魔がくる季節ですね。
(お仕事がんばってる方、大変すみません。。。)

にゃんこたちは、年がら年中ねこ(寝子)ですんで
音がしないなーと思うと寝ております。

まずはモーフィアスくん。
どっかのスポーツ系ショップのロゴに似たポーズです。
morphe1.jpg


お次はピート君ことペトロニウス君です。
あおむけらしいのですが・・・足の間にシッポが見えてます。
顔も座布団の下にちらっと・・・(笑)
Petronius1.jpg


リッキーちゃんことフレドリカ嬢です。
嬢というにはあまりにもあられもない姿で(笑)
ricky1.jpg


脱力感はんぱないマー君です。
しかし血筋なのかやっぱり手が太いですねー。
Ma1_20180517145557980.jpg


むーちゃんですが。。。。足をあげてぐうたらな寝姿ですね。
6にゃんの中で一番長いしっぽのだらしなさが可愛い♪
Mu1.jpg


最後はめーちゃんです。
ここは人が多く通る場所なのですけど、そんなの関係ない!と
いわんばかりのおおっぴらな寝方です。さすがおっとりさん(笑)
me1.jpg

ぐーっすり眠るにゃんこの姿は、やっぱり癒されますね~。


関連記事

| ねこ ねこのいる生活 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonu.blog.fc2.com/tb.php/1203-5c2b792f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT